2013年04月09日

さくらまつり

みなさん、こんにちは〜

4月5日〜7日に行われたさくらまつりに参加してきました!!

あいにく6日は大雨により桜は散ってしまいました(>Д<。)

しかし、7日は快晴で多くの人で賑わいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パソコン教室に来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

IMG_5580.JPG
CIMG0277.JPG
posted by パソコン市民IT講座 東小金井教室スタッフ at 17:22| Comment(0) | 地域行事

2013年03月14日

グループレッスンのお知らせ

みなさん、こんにちは〜

本日は2つの講座を紹介しますね♪

1つ目は「スポーツ吹き矢

格式あるスポーツ吹き矢を身近で体験してみましょうw

簡単に誰でも参加できますよ

美容健康にもいいので、女性には必見かも!!

スポーツ吹き矢.JPG


2つ目は「USBメモリ講座
USBメモリの基本的な使い方やちょっとした使い方などをみんなで学びましょう(^o^)/

意外と知らない使い方やちょっとしたことでもっと便利に使えるコツなどを教えします。

USBメモリはこちらでご用意しているので、ご安心ください。

数に限りがあるので、早めにご連絡をお願い致します。
130319-USB.jpg
posted by パソコン市民IT講座 東小金井教室スタッフ at 17:09| Comment(0) | お知らせ

2013年03月05日

追加キャンペーンのお知らせ

こんにちは〜


みなさんにお知らせがあります!!


3月限定でキャンペーンを行いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今受講している回数から追加で11回分受講して頂いた方限定です!!


今ですと、お席をご用意できますので、短期集中にももってこいです。

しっかりとスキルを身に付けたい方、パソコン・スマホをこれから覚えたい方にはぜひ


追加受講をしてUSBやマウスをGetしちゃいましょう♬♫♬♫



130302-wanwanusb.png
posted by パソコン市民IT講座 東小金井教室スタッフ at 13:33| Comment(0) | 日記