2013年05月29日

お楽しみ企画のお知らせ

みなさん、こんばんは〜

パソコン市民IT講座の東小金井教室です(*^_^*)

今日は風が強いと思ったら夕方から雨が降ってきました〜


みなさん、道路がすべるので、気をつけてくださいね♫


今月はインターネット活用講座をやります。

まだまだ、お席はご用意できますので、お気軽にご連絡してくださいねw


パソコン市民IT講座 東小金井教室
TEL:042-316-6433
posted by パソコン市民IT講座 東小金井教室スタッフ at 19:00| Comment(0) | 日記

2013年05月18日

今月のお楽しみ企画!!

みなさん、こんにちは〜!!

すっかり、気温を落ち着いて夏に近づいてきましたね♪

今回は、今月のお楽しみ企画のお知らせです。

『インターネット活用講座』

画像のダウンロードの仕方からフリー素材の扱い方までを行います。

まだまだ早いですが、年賀状の裏面作成や暑中見舞いの作成など、


幅広く利用できる画像の扱い方を親切・丁寧にお教えします。

ブログやホームページでも使えるので、とっても便利だよぴかぴか(新しい)


130516-internetkatuyou.jpg
posted by パソコン市民IT講座 東小金井教室スタッフ at 13:43| Comment(0) | お知らせ

2013年05月01日

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

皆さん、こんにちは!

5月3日〜5日の三日間、教室はお休みを頂戴しますm(__)m


お出かけしたり、
おうちでゆっ〜くりしてリフレッシュ!できるといいですねぴかぴか(新しい)

私は実家への帰省と(^O^)/、
夏服の入れ替えというと〜っても苦手な作業が待っています(;一_一)あせあせ(飛び散る汗)

でもゴールデンウィーク中はお天気も良さそう晴れなのでなによりです黒ハート

皆さまもどうぞ充実したゴールデンウィークをグッド(上向き矢印)
posted by パソコン市民IT講座 東小金井教室スタッフ at 12:18| Comment(0) | お知らせ